マンガトリガー

毎日マンガがタダで読める!

【お知らせ】6月4日新着2作品を配信開始いたしました!

こんにちは!マンガトリガー編集部の工藤です。みなさん、今週のジャンプも重大発表がありましたね!なんと!『鬼滅の刃』のアニメ化!最高すぎるううううぅぅぅ!!大好き大好きいぃぃ!『鬼滅の刃』は心に突き刺さるセリフが多いことで有名ですよね!自分は好きすぎて、名言のあるコマをスマホの写真フォルダ内に保存しています。疲れたときや気分が落ち込んでるときに読むと最高にテンションが上がり、もはや薬です。ロキソニンより効きます。精神的に辛いときや、壁にぶち当たったときは皆さんも是非読んでみてください。きっと効きます。

さて一旦テンションを落ち着けて、今週の新着作品を紹介したいと思います。今週のオススメの一作は『相羽奈美の犬』!ストーカー男が犬神の力で犬に転身。あこがれの(ストーカー先の)女性・相羽奈美の飼い犬となり、ストーカー兼番犬として、嫉妬にまみれた危ない奴らから奈美の身を守る一話完結の作品です!ホラー系の怖さもありつつ、面白い作品ですのでぜひ読んでみてください!

  • 【お知らせ】6月4日新着2作品を配信開始いたしました! 待てばタダ
  • 愚者の皮

    幸福と不幸を分かつものは、ただひと張の薄皮のみである―。愛する夫・英馬のために日々を過ごしてきた妻・あよ。容姿端麗で心の優しいあよは、英馬の自慢の妻だった。しかし、そんな円満夫婦の元に起こる突然の不幸…。交通事故で命は助かったものの、美しい顔に傷を負ったあよ。夫のため、整形手術を受ける事にしたのだが―? 夫婦の愛の形。人間の神髄に眠る本当の美しさ、醜さとは!? 究極の人間ドラマがいま始まる!

    草野誼

    今すぐ読む
  • 【お知らせ】6月4日新着2作品を配信開始いたしました! 待てばタダ
  • 相羽奈美の犬

    あなたの涙を舐めるため、僕は人間を辞めました。最愛の女性の目を見ることもできなかった男は、死の間際、神様に願いました。僕を彼女の犬にしてくださいと……。身震いするほどの人間描写とブラック過ぎるユーモアで、熱烈な支持を集める著者が描いた幻の傑作。人間を辞めたい人、それでも人間を愛して止まない人々に贈るダーク・ファンタジーが、未刊行分を収録した、初の完全版として新生。

    松田洋子

    今すぐ読む